さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い×10 

ちょwwww最近暑すぎる。
今日の午後なんて個人的には7月くらいの気温と言ってもいいですw
やっぱ帽子かぶって正解。

最近バンブラDXやってません・・・
DSの充電が赤だから、充電しようと思いますが、
忘れてしまいます。今日はします~。
後最近ゲームボーイやりだして、フラッシュゲームにもはまりました。
ゲームボーイは結構難しいな・・・

中二の勉強は、今のところ順調。
[ 2009/04/29 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

学校すたーと 

前からですが、学校始まりました。
でも、中2になったのに、1年の教室を間違える人は僕だけでしょうか?
まあ、新しいクラスは楽しいですが・・・・・

眠いときがしょっちゅうありますorz
↑特に5時間目

で、寝るのがなんか楽しくなったのか楽しくないのか・・・
とにかく眠いです・・・
[ 2009/04/10 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1学期まで後わずか! 

えっと、今の僕は・・・
宿題YABEEEE!
になっていますorz
ちなみに今のところ理科少しと社会です。


で、そんな今日でも久しぶりにバンブラ(初代)やりました。
DXの方を毎日やったのか、プロのレベル5の曲も簡単にフルコンできました。
十字ボタンの上と左の色とかは間違えずにサクッと。
バンブラDXの方は・・・まだ間違えてるかも・・・・・・・


最近土日に目覚まし早く設定したけど、結構遅れた時間に起きるのがしょっちゅうあります;;
(実際には鳴っています。)
ちなみに昨日理科の宿題終わらせようとAM0時30分までやってたのか;;
もうちょっと早くやります・・・
[ 2009/04/05 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

春休みだよ!わーいわーい(ぁ 

とか言いながら、宿題あんまやってない件について。
特にどっか行く予定はあまり無いので、部活と宿題以外はフリータイムですww
どうせなら、春休み中、毎日更新目指そうと思ったけど、とっくにもう出来ていない・・・
あ、この春休みの中、バンブラDXとかして、楽しく過ごしています。
後・・・・・


眠いときしょっちゅうある・・・ 

そんな時は・・・・・
自分なら、動画見るか、寝ます。
[ 2009/03/30 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

花粉症つらすぎ 

花粉症つらすぎです・・・
鼻かみに2枚ティッシュいるし。後唇カサカサww
でも夜になると症状がほとんど現れません。
何でだろう? 
[ 2009/03/25 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


