さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新が精一杯 

なぜかCGIゲーム飽きたのに更新できませんorz
しかももうすぐ部活長引くし、期末あるorz
部活帰って、パソコン学習して、飯食って8時30分までPCして
風呂入って宿題してこの中のPCにようつべ見まくって全然更新できません
おまけにゼミもサボっています。
しかも今日は部活やる気なかったorz
[ 2008/05/27 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

何とか更新率UP 

今やっているCGIゲーム飽きました。中学で忙しくかまってれんし、更新率がない
それで何とか更新率を上げました。
よく思ったら、HPの更新サボっていますねorz
まだ、色々な事をやるのアイデアが思いつきませんorz
まず、全コンテンツを復活させることです
さとうもに質問は、フレームなしにしておきます
[ 2008/05/19 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うわあ・・・・・・・・ 

うわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく思ったら明日中学入学ですよ・・・・・・・・・
いろんな意味でちょっとあれです・・・・・・・・・・・・orz
さっきとある僕の親友サイト(リア友ではない)を見てみたら
リニューアル。→すごくなった!
僕のHPもそろそろ努力しないといけませんね・・・・・・・・・・・orz
と言っても午前2時にweb拍手してくれた人誰かなぁ・・・
まあ、明日から頑張ります・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2008/04/06 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HP作成2 

HP作って、今日利用したサービス、FC2投票
と言って、早速アンケート作り開始、ソース表示
貼り付け→プレビュー
jgfgj(文字ばっかり)
できなかったーorz
今度こそやってみたら、
無料アクセス解析
なにそれー!してねーよorz
とやって、リンクの解除→消して
HPにアクセスしたら
おおっ、ちゃんと表示してるー
っと言っても、ただスクロールするのめんどくさくなったけどね・・・・orz
[ 2008/04/03 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HP作成版1 

web拍手追加しましたよ^^
でも、俺のHPの失敗結構あるんですよorz
1、お知らせや更新履歴のリストの大きさがおかしい
2、今日のことだがHPタイトルと挨拶のスペースがおかしい(明日修正予定)
3、とあるページでインターネット画面の一番上の青いバーのタイトルが
タイトルを記入してくださいになっている

さらにカウンターが付けれなくて、フレーム付きのがまだ未熟でできませんorz
web拍手設置と行っても試行錯誤繰り返したんですがorz
だれかアドバイスあったら掲示板にてよろしくお願いしますorz
[ 2008/04/02 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


