さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけはいつも短いようで長い 

※テンプレート変更したので前がいいって言う人はコメントに前がいいって言ってください。(TBはトラックバックでCMはコメントです)
それでは今日の記事です。

朝起きてポケサンでも見てましたよ。遅れはなしで
そして、いろんな意味で大爆笑しました(ぇ
朝はいっつもPCしてるんです・・・・・・
昼飯はそばでしたが、麺類多すぎます・・・・・・orz
それにしても、ちょうど、ミスドの券もう少しで使えんくなるので、
ミスドに行きましたが・・・・・・・・・・・
制服屋さん→近所のスーパー(こみずぎて中止)→ミスド→家から3番目に近いスーパー
計1時間くらい
うわ、長いorz
早速ミスドのやつ食べましたよ。2個目のウインナーのパイ食おうとしたら、父が明日って行ってきて、口論で結局明日になってしまいましたorz


HPの話
フレームが慣れませんorz
掲示板は入れなくなってたorz
[ 2008/03/30 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミニのフローズンヨーグルトUMEE!! 

目覚まし時計とめた瞬間
てーれびをみぃーずにねーてほーだい
しまったあああああああああ!!orz
7時15ふぅううううううううん!!
ファイテンションスクール一部見逃したああああああorz
っといってちょっと見ましたよ。
が、土曜日の8時30分になるまで
物凄く暇ですが
さあ、何しようかな・・・
飯食ってPC使用かな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほぼ寝てしまいましたorz
で朝飯食ってPCしました。
おとといと昨日も変わらない朝のPC
お昼ごはん食ってまたやって
2時30分ごろ
ミニストップ行こうかな・・・・・
と思って金余りないと思っても行ってみたのですが
貯金箱の中身・・・300円くらい
財布の中身・・・・・700円くらい
計1000円 俺<結構あるじゃん・・・・・orz
で、うまい棒めんたい味2本、フローズンヨーグルト買いましたよ
でチョコボール買おうと思ったけど高くて、他のスーパーで買って6円一応得しました。
といってもミニのフローズンヨーグルトUMEE!!
ホントうまかったですよ^^
[ 2008/03/29 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いきなり箇条書き形式で書いてみた 

タイトルの通り、箇条書き形式で書いてみた

・起きた
・朝ごはん食べた
・30分に飯食ったからテレビ見れんかった
・学校で離任式に行った
・どうせ好きな先生以外よく聞かなかった(おい!
・昼飯食った
・そばのおあげで一瞬やけどしたorz
・兄にPC占領された
・そこらへんなにやってるか忘れたorz
・PC。ホント
・父が来て、厄介なことになったorz
・PCやっている
・途中居間でくるくる歩いたりした(なんでだろー
・忘れたため中略(おい
・晩ご飯食べた
・から揚げ串UMEEE!!
・ドラえもん見ながらPCした
・って言うかほとんどPCだった
・風呂に入った
・風呂についてはノーコメ(おぃ
・勉強した(15分だけ)
・ちょいとDSでGBAした
・今ですよっと言っても20分後寝ますが

ホント意味不明忘れていましたorz
[ 2008/03/28 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暇すぎる春休み 

昨日朝7時に起きたんだけど、最低8時50まではPCしない習慣ですが、7時におきると退屈すぎるorz
2度ねしても正直眠い。っていうことで8時30分に起きました。
8時50分からPCタイムでゲームしたり(一応秘密です・・・)ユーチューブで動画見てきました。
昼飯食ってPCしたけど
暇!暇すぎる!!
本当に暇でしたよ。やれるものならもう、PCゲームしかなかったですよorz
途中、兄が来て、2時まで占領させられました。
といっても、GBAでもやって耐えていました。
兄いなくなっても本当に暇でしたよorz
[ 2008/03/27 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ建設 

ブログを建設しました!!これからもよろしくお願いしますm(─_─)m
[ 2008/03/24 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


