さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NO!やっちゃった!! 

中学になったのですが、コロコロがほしいので買いました
・・・・・・・・・
あれ、マンガとマンガの間にカラー記事がない?
・・・・・・・・・・・・・・・
(表紙を見た瞬間)
NOOOOOO!!
母が別冊買っちゃった♪(死
表紙確認しろよorz
仕方なく兄に頼みましたよ
よく思ったがゲームも頼めばよかったよorz
[ 2008/04/28 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

げ 

うわ、最近更新してなくて済みませんでした(死
さらに、
明日合宿のため4月22日の3時ごろまでは管理人いません
うわ・・・・・・・一週間くらい更新いてなかったよorz
8時カキコじゃなくて7時カキコじゃないと間に合わないな・・・・・中学は
なんか最近は待ったゲームやりすぎて更新できてませんでした・・・・(死
ごめんなさいorz
[ 2008/04/20 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミニに行ってきた 

ファイテンションテレビみて2度寝しました
朝からひたすらPCをしていましたよ
動画とか見たり。
昼飯。その頃父と大口論にorz
昼もPCしてました。視力右目Dなのにorz
で、3時になったから、暇なのでミニに行きました!
ミニについた時
所持金・・・・350円
最初はうまい棒3本とカルパスを買いましたが、
やばい、物凄い悩むんですがorz
まず候補
・フローズンヨーグルト
・パン
・じゃがりこ
・ジュース
・ソフトクリーム
結果
カレーパンにしましたよ
家到着
早速さとうも秘技(なわけねーだろ)のうまい棒の穴にカルパスを入れてみました!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
できねーーーーーーーorz
残念ながら、普通に食べることになってしまいました。
尚、夜、ジュースが欲しかったのでジュースにしたほうが良かったかも.orz
[ 2008/04/12 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あわわ・・・・・ 

しばらく更新してなくて済みませんでしたorz
では日記
今日、中学の学力テストがありましたorz
で、結果(早)
国語
ダメダメボロ負け。物語や説明文.ボロボロ。しかも見直す時間がなかった
社会
納得いけるのか、いかんのか。と言ってもカタカナで書けのところを漢字で書いてましたよorz
算数数学
一応順調。ただアホなミスで最高92点になってしまったのかorz
理科
このテストでは一番順調。分からなーい!orzもあまりなかった。

最後はほぼ運任せorz
総合結果
小学校のときよりボロ負けorz
さあ、ベスト10は取れたのかorz
[ 2008/04/09 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うわあ・・・・・・・・ 

うわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく思ったら明日中学入学ですよ・・・・・・・・・
いろんな意味でちょっとあれです・・・・・・・・・・・・orz
さっきとある僕の親友サイト(リア友ではない)を見てみたら
リニューアル。→すごくなった!
僕のHPもそろそろ努力しないといけませんね・・・・・・・・・・・orz
と言っても午前2時にweb拍手してくれた人誰かなぁ・・・
まあ、明日から頑張ります・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2008/04/06 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっとねえ・・・・・・ 

メインコンテンツの色々なところを各場所って
それだけじゃちょっと
色々やって、
俺は何やってたんだーorz
と思ってしまった俺orz
まあ、それじゃしょうがないので、第2メインコンテンツの予定しています
ちなみにゲーム関係の予定

(今日の記事ではありません)
[ 2008/04/04 10:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

HP作成2 

HP作って、今日利用したサービス、FC2投票
と言って、早速アンケート作り開始、ソース表示
貼り付け→プレビュー
jgfgj(文字ばっかり)
できなかったーorz
今度こそやってみたら、
無料アクセス解析
なにそれー!してねーよorz
とやって、リンクの解除→消して
HPにアクセスしたら
おおっ、ちゃんと表示してるー
っと言っても、ただスクロールするのめんどくさくなったけどね・・・・orz
[ 2008/04/03 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HP作成版1 

web拍手追加しましたよ^^
でも、俺のHPの失敗結構あるんですよorz
1、お知らせや更新履歴のリストの大きさがおかしい
2、今日のことだがHPタイトルと挨拶のスペースがおかしい(明日修正予定)
3、とあるページでインターネット画面の一番上の青いバーのタイトルが
タイトルを記入してくださいになっている

さらにカウンターが付けれなくて、フレーム付きのがまだ未熟でできませんorz
web拍手設置と行っても試行錯誤繰り返したんですがorz
だれかアドバイスあったら掲示板にてよろしくお願いしますorz
[ 2008/04/02 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


