さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏は俺にとって鬼畜orz 

今日(─_─)と一緒に帰っていたら
祭りの広告見つけたんですが
開始曜日・・・木曜日
ポケモンの日です
そのときの気持ちは
orz
です
映画見ようか迷うorz
[ 2008/06/16 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

勉強の状況 

とりあえず勉強の状況を書いてみた
国語・・・オワタ
数学・・・ピンチ
理科・・・安全
社会・・・ピンチ
英語・・・ピンチ
家庭科・・・ピンチ
技術・・・オワタ
音楽・・・ピンチ
保健体育・・・安全
おいwwww安全が二つしかないorz
[ 2008/06/15 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネタがないので一応 

前小6の頃3月のときに
俺の友達が俳句言ってました
法隆寺
ああ法隆寺
法隆寺
俳句ではないが受けましたwwww
でもなかなか「ああ」が言いにくかったこの頃なのに
なんで今は楽勝なんだorz
[ 2008/06/03 19:57 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ちょwww俺だけやばいorz 

期末勉強やってますがノルマいってません
で学校行って皆に話したら、
・計画通りにできてるよ
ちょww計画うめえ。。。。
さとうもは100000ダメージを受けた
サトウモは倒れた
うわ、やばいな。。。
部活長引くし
今日数学のテストが返却されました。
表・・・100点
まあ取れるだろう
裏・・・60点台
orz
何故裏がそうなる
いろいろ習ってないところがあって点数激減だったorz
[ 2008/06/02 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ざんねん!おれのゆとりはしばらくおあずけ!! 

遂に来てしまった・・・・・・・・・・・





部活が長引く!&テスト勉強=ゆとりなし!!
部活長引くとはやばそうだがまだマシかも(死
でもテストはどうすることもできませんorz
とりあえず毎日はPCできますが更新率激変するかもorz
まず90点以上は取りたいorz
[ 2008/06/01 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


