さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンde記憶力試し 

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 学校行ってて帰ったら、PCとテス勉してました。
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 PCとテス勉
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 7時30。ちょうどあの番組(ぁ
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 1つ目orz
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 パンと牛乳。
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 学校。
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 使っていません。
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 新しいフラッシュゲーム。
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 買っていません。
Q10 今週、運動は何かした?
A10 学校の剣道(ぁ
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 テスト習慣なので行く暇がありません。
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 ほぼ読んでいない。
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 2日
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 あったことやしない。
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 13個でしょうか?
またFC2の公式バトンをやってみました。
意外と簡単でした。
今週の宿題のきつさに吹いたwww
[ 2008/11/28 22:29 ] バトン | TB(0) | CM(0)

テスト終了 

テストボロボロです。
社会以外自分的に点悪すぎ・・・
毎日pcしていたので次はがんばりたいと思います。
[ 2008/11/26 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

fc2の公式バトンをやってみました。 

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 生まれて初めてです。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 5歳。(小さ!)
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 今年の3月。更新あまりしていない・・・
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 ・・・送っていません。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 塾でいいですか?
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 わからない。でも親と買った記憶はあるかも。
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車ですね。生まれたときに車で・・・
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 してません。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 まだ中1です・・・
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 菓子類。
fc2の公式バトンが始まったのでやってみました。
結構面白いですね。
今日は、帰った後友達とゲームしてました。(生活がパターン化しています;;)
[ 2008/11/25 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


