さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと1日 

今年ももうすぐで幕を迎えますか・・・
個人的には2008年、速かったですね・・・
やり残したこともいっぱいあるので来年はがんばりたいです・・・
皆さんはどうでしょうか?

で、大晦日ですが、僕はテレビ見ながら音ゲーやりまくりますww
まあ、クラッカーとかそんなでっかいことはしないみたいです。
でも、夜中の初詣行きたくなってきましたwww今年は行かない予定ですが。

とりあえず・・・
2009年もよろしくお願いします!!
[ 2008/12/31 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

冬休み。遊びまくることかな? 

一応今日から冬休み入りました。
一応がんばって毎日更新したいと思います。(1月はPC触れれないときもありますが・・・)
もういくつ寝るとって・・・後今日除いて後5日じゃんww
とりあえず今日は友達と遊びまくりましたww
あ、クリスマスプレゼントにチョコとかお菓子もらったけど、結構たくさん食われたぜwww
では、2009年もよろしくです。
後金曜日なのでfc2の公式バトンをやってみました。

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 毎回食べます。
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 ほぼ完成状態。
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 TV
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 見れませんorz
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 初夢って見たことすらあったっけ?
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 寝正月って何?
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 いつも同じ場所。神社?
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 子供なのでもらう側したないでしょうww
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 ゲームww
Q10 福袋を買いに行く?
A10 行かない。
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 栗きんとん。
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 未定
Q13 お雑煮は、何味?
A13 味ではないけどさっぱり派
Q14 一年の計は?
A14 直感で回答。友達と楽しみまくるww
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 「良」かな?いろんなことで。
[ 2008/12/26 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日で今回の僕の冬休みは宿題が多くなった。 

タイトルはあまり関係あったりなかったり。
更新遅れてごめんなさい;;
その12月中に新しい音ゲー買って、今はまっているところです。
まあ、僕が更新忘れていたことですね。
では本題。
12月中旬なので年賀状を作らないといけないのですが
僕は全く手をつけていません;;
今年は部活の仲間に年賀状送ろうとしている予定なのでさらに多く・・・
一応裏はできるだけ手書きでがんばります。表はPC任せになりますが・・・
この記事書いていると、ソフトのありがたさを感じます。
[ 2008/12/18 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4回目のバトン。 

楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 ジングルベルでいいですか?
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 飾るのはめんどくさいので飾っていません。(おぃ
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 友達の家に行って、自分でケーキ作ったけど、そのケーキを倒したことww
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 実在・・・・しない派です。
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 特にない・・・
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 友達とわいわい騒ぐくらいですね・・・
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 野球版?届いた数日後遊びまくった覚えが・・・
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 ないですが、兄は百人一首だった・・・僕だったらがっかりです。
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 小六ww
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 24日?かなり迷った;;
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 基本パターンは作る。
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 クリスマス1ヶ月前でも良く見かけますww
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 御馳走。(おぃ
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 寝てましたww
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 がんばったけど無理でした。
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 なりたいと思ったこともないですね・・・
クリスマスシーズンになってきましたね。

では日記です。
今日学校が速かったので。友達とミニストッップ行ってきました。
友達につられてフローズンヨーグルトを久々に買ったら、かなりうまかったです。
本当は中華まんを食べたっかたのですがww(おいしいのでいいですww)
他にも飴玉とか買ったりしました。お金あまり使わなかった;;
家帰ったら・・・ゲームばかりしてました。
[ 2008/12/05 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々の日常。 

今日学校で長距離走あったけど、やばいですorz
中間のあたりで息切れになりそうだった。まあ、一応完走しました・・・
客観的にかなり悪いです。
まあ、個人的には長距離的です。(ぇ

家での一日の過ごし方は、PCしたり、ゲームしたり。後勉強はしています;;
まあ、勉強は簡単にすごしますw
[ 2008/12/03 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネタがないならバトン。 

日常がワンパターン化している僕には、がんばってバトンでネタを作る。(このバトンは探したものです
。)本的に人気が多いバトンをやります。

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶
Q2 うどんorそば
A2 そば。細いのがいい感じです^^(ぇ
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶
Q4 ご飯orパン
A4 パン。
Q5 犬or猫
A5 猫。犬KOEEE!(おぃ
Q6 赤or青
A6 青
Q7 白or黒
A7 黒。
Q8 バスor電車
A8 電車
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理だったりする。
Q11 電話orメール
A11 メール
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ
Q13 関東or関西
A13 関東
Q14 ロングorショート
A14 ショート
Q15 へちまorひょうたん
A15 ひょうたん
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム。机たたきまくりです;;(ぁ
Q17 窓orドア
A17 窓
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当
Q19 梅干orレモン
A19 レモン
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 フランスパン
Q22 山or海
A22 海
Q23 洋画or邦画
A23 洋画。邦画の意味分からない・・・
Q24 洋楽or邦楽
A24 洋楽
Q25 右or左
A25 つい右向くので右です。
Q26 将棋or囲碁
A26 将棋。ものすごい下手くそです;;
Q27 野球orサッカー
A27 野球
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ
Q29 柔道or剣道
A29 剣道
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離走。長距離走疲れる;;
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてない。
Q32 ありがとうございました!
A32 一番手間取ったのは、Q17です;;
[ 2008/12/02 19:01 ] バトン | TB(0) | CM(3)


