さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわわ・・・・・ 

しばらく更新してなくて済みませんでしたorz
では日記
今日、中学の学力テストがありましたorz
で、結果(早)
国語
ダメダメボロ負け。物語や説明文.ボロボロ。しかも見直す時間がなかった
社会
納得いけるのか、いかんのか。と言ってもカタカナで書けのところを漢字で書いてましたよorz
算数数学
一応順調。ただアホなミスで最高92点になってしまったのかorz
理科
このテストでは一番順調。分からなーい!orzもあまりなかった。

最後はほぼ運任せorz
総合結果
小学校のときよりボロ負けorz
さあ、ベスト10は取れたのかorz
[ 2008/04/09 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


