さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボりすぎなブログ 

ほんとにサボってすみませんorz
これからは毎日更新がんばろうと思いますorz
では本題
今日部活の朝練絶対行くぞって思っていたら、
雨だったので全てお預けになりましたorz
仕方なくPC
昼ごはんのUFO、UMEEEE!!
その後もPCタイムでした。
途中、とある掲示板覗いていたら、なんか見てしまって
その瞬間、時間無駄にしましたorz俺の5分間がぁぁぁぁ!!(短けえよ)
その後音ゲーやりましたが、絶不調orz
とある掲示板のスレ見た副作用だな(死
この後はIQ見てエンタ見て寝ます
[ 2008/05/10 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんちくわwwきました!!
リンクお願いしますww
またきますね~!!
[ 2008/05/16 21:59 ] [ 編集 ]
了解!!
[ 2008/05/16 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


