さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4回目のバトン。 

楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 ジングルベルでいいですか?
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 飾るのはめんどくさいので飾っていません。(おぃ
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 友達の家に行って、自分でケーキ作ったけど、そのケーキを倒したことww
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 実在・・・・しない派です。
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 特にない・・・
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 友達とわいわい騒ぐくらいですね・・・
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 野球版?届いた数日後遊びまくった覚えが・・・
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 ないですが、兄は百人一首だった・・・僕だったらがっかりです。
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 小六ww
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 24日?かなり迷った;;
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 基本パターンは作る。
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 クリスマス1ヶ月前でも良く見かけますww
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 御馳走。(おぃ
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 寝てましたww
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 がんばったけど無理でした。
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 なりたいと思ったこともないですね・・・
クリスマスシーズンになってきましたね。

では日記です。
今日学校が速かったので。友達とミニストッップ行ってきました。
友達につられてフローズンヨーグルトを久々に買ったら、かなりうまかったです。
本当は中華まんを食べたっかたのですがww(おいしいのでいいですww)
他にも飴玉とか買ったりしました。お金あまり使わなかった;;
家帰ったら・・・ゲームばかりしてました。
スポンサーサイト
[ 2008/12/05 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


