さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニのフローズンヨーグルトUMEE!! 

目覚まし時計とめた瞬間
てーれびをみぃーずにねーてほーだい
しまったあああああああああ!!orz
7時15ふぅううううううううん!!
ファイテンションスクール一部見逃したああああああorz
っといってちょっと見ましたよ。
が、土曜日の8時30分になるまで
物凄く暇ですが
さあ、何しようかな・・・
飯食ってPC使用かな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほぼ寝てしまいましたorz
で朝飯食ってPCしました。
おとといと昨日も変わらない朝のPC
お昼ごはん食ってまたやって
2時30分ごろ
ミニストップ行こうかな・・・・・
と思って金余りないと思っても行ってみたのですが
貯金箱の中身・・・300円くらい
財布の中身・・・・・700円くらい
計1000円 俺<結構あるじゃん・・・・・orz
で、うまい棒めんたい味2本、フローズンヨーグルト買いましたよ
でチョコボール買おうと思ったけど高くて、他のスーパーで買って6円一応得しました。
といってもミニのフローズンヨーグルトUMEE!!
ホントうまかったですよ^^
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


