さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休み。遊びまくることかな? 

一応今日から冬休み入りました。
一応がんばって毎日更新したいと思います。(1月はPC触れれないときもありますが・・・)
もういくつ寝るとって・・・後今日除いて後5日じゃんww
とりあえず今日は友達と遊びまくりましたww
あ、クリスマスプレゼントにチョコとかお菓子もらったけど、結構たくさん食われたぜwww
では、2009年もよろしくです。
後金曜日なのでfc2の公式バトンをやってみました。

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 毎回食べます。
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 ほぼ完成状態。
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 TV
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 見れませんorz
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 初夢って見たことすらあったっけ?
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 寝正月って何?
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 いつも同じ場所。神社?
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 子供なのでもらう側したないでしょうww
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 ゲームww
Q10 福袋を買いに行く?
A10 行かない。
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 栗きんとん。
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 未定
Q13 お雑煮は、何味?
A13 味ではないけどさっぱり派
Q14 一年の計は?
A14 直感で回答。友達と楽しみまくるww
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 「良」かな?いろんなことで。
[ 2008/12/26 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


