さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと1日 

今年ももうすぐで幕を迎えますか・・・
個人的には2008年、速かったですね・・・
やり残したこともいっぱいあるので来年はがんばりたいです・・・
皆さんはどうでしょうか?

で、大晦日ですが、僕はテレビ見ながら音ゲーやりまくりますww
まあ、クラッカーとかそんなでっかいことはしないみたいです。
でも、夜中の初詣行きたくなってきましたwww今年は行かない予定ですが。

とりあえず・・・
2009年もよろしくお願いします!!
[ 2008/12/31 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
遅くなってスマソ;;
今年もよろしく!!
[ 2009/01/23 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


