さとうもブログ

さとうもの日々のブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP作成版1 

web拍手追加しましたよ^^
でも、俺のHPの失敗結構あるんですよorz
1、お知らせや更新履歴のリストの大きさがおかしい
2、今日のことだがHPタイトルと挨拶のスペースがおかしい(明日修正予定)
3、とあるページでインターネット画面の一番上の青いバーのタイトルが
タイトルを記入してくださいになっている

さらにカウンターが付けれなくて、フレーム付きのがまだ未熟でできませんorz
web拍手設置と行っても試行錯誤繰り返したんですがorz
だれかアドバイスあったら掲示板にてよろしくお願いしますorz
[ 2008/04/02 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


